利用規約をよく読み、それに従ってお使いください。 雑談、正男の事、リンクの申請などを楽しくみんなで使いましょう

Masao Station BBS

5407
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイト移転のお知らせ - urotaichi URL

2017/05/20 (Sat) 09:50:50

お久しぶりです。
サイトの移転をしましたので
お手数をおかけいたしますがリンクの変更お願いします。
http://urotaichi.com/

お久しぶりです - ロレイッガ URL

2017/05/06 (Sat) 11:45:17

お久しぶりです。
正男Disk管理人のロレイッガです。
この度は、弊サイト『正男Disk』の閉鎖を決定いたしました。
お手数おかけして恐縮ですが、リンクの削除をお願い致します。

6000HIT - 林田健吾

2015/04/09 (Thu) 19:00:40

6000ヒットしました。

アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! - 狐荘もふ URL

2014/05/13 (Tue) 00:21:36

エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
http://www.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/

お久しぶりです(メールアドレスも変更しました) ロレイッガ(元クエス、元獣龍) URL

2011/11/19 (Sat) 05:57:33

お久しぶりです。元クエス(獣龍)です。

お忙しい中まことに恐縮ですが、
管理人1の名前とサイト名とURLが変わりましたので、
変更をよろしくお願いします。
因みに、管理人2はオリオンと言います。

変更前:獣龍&正男
変更後:正男Disk


追伸・
MyHPwikiの"獣龍&正男"を"正男Disk"に
変更して戴けないでしょうか。
また、こちらのミスで"正男Disk(獣龍&正男)"を
誤作成してしまいました…。

お忙しいところ恐縮ですが、
変更と削除をなにとぞ宜しくお願いします。

小説スレ - ルーク

2011/08/28 (Sun) 22:17:53

ここではルークが執筆している小説の意見や感想、予想などを書き込んでいただけると嬉しいです。

もしかしたら、今後の小説に意見が反映されるかもしれません。
待っていますーー^^

Re: 小説スレ - ルーク

2011/11/18 (Fri) 16:31:36

全く更新出来ない;;
シン アスカ編を早く終わらせなければ・・・!!

Re: 小説スレ - IKYS URL

2011/09/11 (Sun) 12:02:34

8月27日に更新したストーリーを読ませて頂きました。

内容変更でⅡのイメージがあっさりと変わりましたけど,
ちょっと期待を寄せています。

(´・ω・`) - チャチャモ URL

2010/12/21 (Tue) 02:32:02

前任者の島タロウ様がサイトを閉鎖された為、「正男で人と人をつなぐ」の管理をさせて頂く事になりました、
チャチャモと申します。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。
ついでに「正男で人と人をつなぐ」のタグも変更した為、変更宜しくお願いしますm( _ _ )m

「正男で人と人をつなぐ」のアドレスを変更しました。 - urotaichi URL

2011/06/15 (Wed) 23:13:19

こんにちは。
前任者のチャチャモさんがサイトを仮閉鎖された為、「正男で人と人をつなぐ」の管理をさせて頂く事になりましたurotaichiです。
このたび「正男で人と人をつなぐ」のタグを変更いたしましたので変更宜しくお願いしますm( _ _ )m
http://mhito.web.fc2.com/

Re: (´・ω・`) - チャチャモ

2010/12/30 (Thu) 23:21:40

・・・変更(ry

Re: (´・ω・`) - ルーク URL

2010/12/21 (Tue) 22:18:24

分かりました。
明日、明後日に更新します^^

雑談!-PartⅡ- - ルーク URL

2011/03/23 (Wed) 22:02:09

ここの掲示板では何か報告や質問などが多いので
これを立てることにしました!!
話題はなんでもOK!(規約は守ってね)

誰でも参加OKです。ツイッター感覚みたいに
独り言でも可です。
とにかくみんなで盛り上がろう~

Re: 雑談!-PartⅡ- - ルーク URL

2011/05/25 (Wed) 19:30:01

IKYSs有難うございます。

ところで皆様の意見を聞きたいのですが・・・
今長編Ⅱを展開しているのですが、第一章の内容を
変更しようと考えています。

現在=Death Game
変更=未定。

変更した時の内容は現在考案しており、
第2章の内容は従来のままで話しを続けます。

皆様の意見をお聞かせください。

Re: 雑談!-PartⅡ- - IKYS URL

2011/05/16 (Mon) 20:20:22

更新お疲れ様です。

小説をちまちまと覗いていましたが,何度も読む度に思い出す度に,
続きが見たくなりました。
長らく更新が来なかったので,掲示板に書き込もうかと考えていましたが・・。

Re: 雑談!-PartⅡ- - チャチャモ

2011/04/12 (Tue) 02:40:24

眠いよ うふふ・・・

雑談! - ルーク URL

2010/08/22 (Sun) 12:28:55

ここの掲示板では何か報告や質問などが多いので
これを立てることにしました!!
話題はなんでもOK!(規約は守ってね)

誰でも参加OKです。ツイッター感覚みたいに
独り言でも可です。
とにかくみんなで盛り上がろう~

Re: 雑談! - チャチャモ URL

2011/03/22 (Tue) 13:49:26

何か2000hitしやした(
古スレ上げて、すみません~

Re: 雑談! - IKYS URL

2010/10/06 (Wed) 21:03:43

第二章,あっという間に終わってしまいましたね。
雷男が車でビルの4階から飛び出すシーンが
自分として斬新な気がしました。

ところで,ゲーム作りは何とかいってますか・・?

Re: 雑談! - groW≠Miss

2010/10/06 (Wed) 16:50:54

弟め・・・あれ、弟いねぇ(爆
ということではじめましてー。ぐろみすです。

Re: 雑談! - ルーク URL

2010/09/01 (Wed) 12:20:51

おおっ!いい案ですね~
色々なパターンを作ってみます。

夏休みが始まってしまうと更新があまりできなくなるな~
(でも小説は頑張ろうと思う)

自分のストーリーではやっと宿敵NIGHTの登場ですかね。
あと7話ぐらいで長編1は終了かもです。

追記
次に書き込む方は新スレ立ててください。

Re: 雑談! - チャチャモ URL

2010/09/01 (Wed) 11:31:32

ジープ・・・チェーンソー・・・・・・
バイオハザードを思い出す(ぇ

Re: 雑談! - IKYS URL

2010/08/31 (Tue) 22:11:37

戦いの場面について考えましたけど,
突然家屋からジープが突っ込みながら出てきたり,
上から敵兵が落ちて来てナイフで切りかかってきたり,
チェンソーを持った敵兵が襲い掛かってくる等
リアルに使える案が結構ありますよ。

色々その発想をストーリーに付け込めば,盛り上がりが
ぐっと上がると思いますよ。 (ゲームでは不可能に近いですが・・)

* * * *

自分の正男では魔法や技を使っていますが,
属性は加えていませんね・・。(技名で分かるかも)

Re: 雑談! - ルーク URL

2010/08/29 (Sun) 20:04:40

>>チャチャモさん
キリ番おめでとうございます!!
そういえばそういうページ作るの忘れてた;;
まぁおめでとうございます!(載せておきます)


Re: 雑談! - チャチャモ URL

2010/08/29 (Sun) 14:11:37

>>浩二さんへ
弟に作らせますww
>>
ルークさんへ
あっ
そういえば正男達が属性攻撃使ってる所見た事無いですっ
そうだったんですか~
道理でストーリーがリアルな訳だ・・・w
そういやIKYSさんのにも属性攻撃は無かったですね;;;
ps.キリ番500です!

Re: 雑談! - ルーク URL

2010/08/29 (Sun) 12:09:55

IKYSさん感想、ありがとうございます!!

色々なサイトの正男では(弟もそう)
「技」を使ったりするじゃないですか。
自分も最初そういう設定だったんですけど・・・
違う世界観の正男を描いてみようと思いまして・・・
なので戦いの時も主に銃、たまに「刀」など。
こういう設定にすると書くのが一気に難しくなるんですよ;

これからの物語は「宿敵」の登場!?と
内通者は誰なのか・・・というとこですかね。
内通者が誰なのかは想像してみてください。

長々とすみません。

Re: 雑談! - IKYS URL

2010/08/29 (Sun) 11:17:49

ツイッター感覚ではありませんが,一応小説の感想だけでも書かせて貰いました。

正男はこれからも生まれつきの才能を生かして
徐々に戦士として成長していくんですね(そうかな?)。
内通者のところが一寸気になりましたね・・。

Re: 雑談! - 浩二 URL

2010/08/27 (Fri) 23:02:13

兄め・・・

こうなると弟さんの「トルネード」さんとお話してみたいものですね^^チャチャモさんとルークはお兄さんなので
何かと入る隙間がない;;

さてと、真治の件は僕も前から思ってましたが・・・
まぁいいでしょう!!!これも何かの縁ですよ^^
真治vs真治ですか・・・。
いいですね~!!
今度、ゲームの方でオープンしてみたいですね!!

Re: 雑談! - チャチャモ URL

2010/08/27 (Fri) 12:31:25

そういや弟が交流系に書き込んでるの見た事無いな・・・
弟め・・・(ぁ

しかも弟の短篇正男の「真冶」って名前思いっきり浩二さんのと被ってるんだよなぁ・・・(パクリじゃ無さそうなんで、しばし猶予を・・・;;;
弟め・・・(ぁぁ

面白いから真冶VS真冶って提案してみよっかな・・・と思う今日・・・

ps.↓のルークさんのHNが「浩二」となってますよ~



Re: 雑談! - 浩二 URL

2010/08/27 (Fri) 11:51:34

弟め・・・まぁいいや

長編1は小説なのであまり長々とすると・・・あれなので
20話前後ぐらいまでですかね
今後えっまじかよ!!てなるかもです。

ボス戦の事ですが作る予定はまだありません;;
(作ろうとは思っていますが・・・)

後、もしよければトルネードさんも書き込んでみては
どうでしょうか?
トルネードさんの短編も気になりますからね~

Re: 雑談! - チャチャモ URL

2010/08/26 (Thu) 01:35:31

>>浩二さんへ

おお~
クライドの動向と強さに期待゚+(・∀・)゚+゚
ジーンが某JUMPのリボ〇ンのキャラに見える位、カッコヨカッタ

サムのボス戦(ドット絵)に期待゚+(・∀・)゚+゚

>>ルークさんへ
長編1・・・既に話もシルビアの登場と共にややこしくなってきてるので、45話位で終らせますっ 何とかっ!

長編1が終わる頃には、ある程度の政府の人間は改心、もしくはある組織に流れたり・・・

ルークさんはどのあたりで(何処が滅んだ・・・とか)長編1を終わらせるつもりですか?
後、浩二さんのようにボス戦のみステージ化(これならキャラ選択不要)したりしますか?

答えたくなければ別にいいですよ~^^






Re: 雑談! - 浩二 URL

2010/08/25 (Wed) 22:14:53

どうも。ルークを同じPCで書き込ませていただいてます。
兄と同じように僕も小説を更新させてもらってます。

兄も質問に答えるのはかなり変ですが・・・まぁ今は兄は
いないので書き込んじゃえ!
僕はstory1は二十代後半ぐらいまでだと思います。
チャチャモさんからご投稿いただいたクライドがついに登場!!というとこでしょうか。そろそろですが登場しますよーー!お楽しみに~。みなさんの今後の活動に期待します。

Re: 雑談! - ルーク URL

2010/08/25 (Wed) 21:38:13

俺もですよ・・・(泣)
夏休み終了まであと1週間程・・・絶対終わんねー;;

さてと、チャチャモさん。
長編正男の話でもしますか?(嫌でしたらすみません)
そこで質問。
長編1は何話ぐらいまで続ける予定ですか?

Re: 雑談! - チャチャモ URL

2010/08/24 (Tue) 22:54:54

宿題残量・・・全体の80%
・・・あれ・・・終らない・・・?(´・ω・`)

長編Ⅰ・Ⅱについて・・・ - ルーク URL

2011/02/12 (Sat) 20:57:19

えーと・・・
新スレを立てましたが、このスレでは長編Ⅱについての
感想、予想、などなど。

好きなキャラや好きな章やシーンなどもついでに
書いてくれると嬉しいです。

たくさんのご意見待っていますっ!

Re: 長編Ⅰ・Ⅱについて・・・ - ルーク URL

2011/03/18 (Fri) 12:08:55

さっそく有難うございます。

そうですねー
クリスとクレアが人質になったのは
Death Gameに裕也たちを誘い込むためです;;

これから春休み!
どんどん更新しますので、よろしくですっ!

Re: 長編Ⅰ・Ⅱについて・・・ - IKYS URL

2011/03/17 (Thu) 17:41:35

小説の続きを読ませてもらいました。
裕斗や浩二も強くなってきてますね。 (浩二の方はやや危ない気がするけど)

後,クリスとクレアが人質になったみたいですが,
どうなるか気になるところです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.